ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

いろんな想いの馳せる1週間!

!!!1ヶ月以上もブログを更新していない!!ひぇ!

そんなこんなしてるうちに、あと1週間です。

Alphactの大阪公演「SHIKI」、そしてartDive#3@京都みやこめっせ!!


あと1週間ですよーーーーーーーーー!!

日頃の仕事プラスでイベント準備となると、やっぱりウッヒャーってなるけれど、それでもやっぱりテンション上がります。たくさんの才能あるクリエイターさんと出会えることのありがたさ。ほんとパワーをいただきます。

今日、クリエイターズバンクでもよく活躍している、ものすごくステキなイラストレーターさんと、ものすごくステキなイラストレーターさんがご結婚されたとご報告を、それもまたクリエイターズバンクで拝見しまして、なんとも感動というか、ものすごくあふれるものがありました。
彼が彼女を知ったのもクリエイターズバンクからだったようで。

直接お会いしたこともあるのですが、そんなことって、友達ともちがう、なんというか、才能あるすばらしい絵を描くお二人がご結婚されるなんて・・・お付き合いされてることも存じ上げなかったのですが・・

すてきすぎる!そしてとても納得できる、運命のお二人なんですね。

心からおめでとうございます。ステキなあたたかい家庭になりそうです!


私事では、ここ数ヶ月いろいろあったし、まだまだいろいろある感じですけど、いろいろ考えたり、そして共有したり、そして日々をとりあえずは出来る限りがんばってみたり、そんなことしてるうちに、はっきりと鮮明に自分自身の「これから」が見えてきた気がします。

やりたいこと、生きがいって本当に人それぞれだけど、自分にとってそれが何か、今一番大切にしたいこと、これからどうしていきたいのか、色々ある中でさらにはっきりしてきた気がします!よかった!


ま、そんなこと言ってるヒマもなく、あと1週間なんですけどね!

Alphact、実は今回のSHIKIでとりあえず大きな公演という活動は休止なのです。そこらへんの想いは代表であるたくまくんがインタビューでちゃんと語ってくれているのであとでリンク貼ります!

Alphact。ゆうきは第二回公演からのお手伝いですが、本当にたくまくん、ぴこさん、わたるさん筆頭に、Alphactのメンバーのみんな、関連で出会えた皆さん、応援してくださってる皆さん、、、心から出会えてよかったと思う人たちばかり。

メンバーのみんなとは、本当に感謝してもしきれないほどに、制作面でもプライベートでも、支えられていろんなことに気づかされて、時にはバカみたいに年甲斐なく夜な夜な騒いだりして、ヒマすぎた頃にはいつもヒマに付き合ってくれて、いろんなこと話して。そんなみんなだから、なんかもう実感もわかないのだけど、それもこれもすべて「タイミング」だと思うんです。

それは、ほんとうに終わりではないんです。

今回のSHIKI、ちょうどartDiveと重なってしまったので、大阪公演は残念ながら共有することができなそうだけど、東京公演もあるので、本当に周りのみんなには観に来て欲しいと心から思います。

ゆうきの大切な仲間の、作品をぜひ観て欲しいです。
本当にAlphactのメンバーはスゴイんです。たくさんの人の心を動かせる力があるんです。ぜひ、観に来てください。

http://www.alphact.jp/achievements/act6/

そして、artDive#3もいよいよ来週。
今回、うれしいのは仕事でやっている「チェブラーシカ・くまのがっこう」の映画のオフィシャル展示をartDiveで開催できるということ。

「チェブラーシカ・くまのがっこう」映画パネル展 in artDive#3

アートダイブでしか観れない、ほんと盛りだくさんで面白い展示になりそうです。ありがたいです!チェブラーシカ好きな人、絶対観ないと損です。無料ですし!
他にも、いつもお世話になってる、鳥ペーパークラフトの穴澤さんによるワークショップとか、楽しみなイベントいっぱいです!

ぜひぜひ足を運んでください!
京都アートフェスタartDive#3(アートダイブ)

結局、久々の日記も、宣伝ばかりの日記になってしまいましたが。

最後に、関西の美大学生集団SHAKE ART!の代表、塩谷舞ちゃんこと、しおたんが、Alphactの記事をcinraで書いてくれました。ほんとうにありがとう。一緒に記事を取材したり作ってくれたあゆぴーもありがとう!
(cinraも、アークフィリアで昔から仲良くさせてもらっていて、一緒に歩いてきて感化されていて、そしてお世話になっている集団なのです)

いろんなことが繋がってくれたことが嬉しかったし、なによりもこんなすばらしい言葉で記事にしてくれたことに胸を打たれました。

ぜひ、みてください。絶対みてください。

孤高の天才は要らない アーティスト集団Alphactインタビュー

あと1週間。
なんか、とりあえず走ります!!頑張ってまいります!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM