ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

六本木でパーティーします!ぜひきてください★


クリエイター交流会4回目「CREATORS SPREAD PARTY #4」、1回目は表参道、2・3回目は京都で開催しましたが、ついにまた東京にもどってきました!
しかも六本木のエーライフ。オシャレ〜

第一回はAlphactの天野弓彦氏にライブペイントをお願いしたなぁ。なつかしい!今回も色々な楽しいイベントたくさん企画した交流会を開催します!

今回は、クリエイターさんのみならず、我々の会社が10周年を迎えたので(!ビックリ!時が流れる速さを感じる・・)お世話になっているクライアントさんなどにもお声がけさせて頂く予定。

artDive#2でライブペイントをしてくださった、激カワCHIAKIさんがライブペイントしてくださいます。カワイイのでドキドキします。絵はめちゃくちゃすごいです。
artDiveでも人気投票5名の中に選ばれました!
http://www.artdive.net/history/

そして、ゆうきが注目すべきは、ゆうきの大好きなscrap-graphicのナカノさんとヒデジさんが、その場でデジタルコラージュのライブペイントをするんです!!フォトコラージュをスクリーンで生で実現。こんなのゆうき観たことないから、めちゃくちゃ楽しみ。
scrap-graphicの本、「Collage Design Works(コラージュデザインワークス)」を先日購入したのですが、すっごいカッコいいデザインがあふれてて、ほんと買ってよかった。いい本だった!

あとは友達もいっぱい着てほしいので、個人的にお誘いの連絡をしよう!・・と思ってたら、例の如く携帯が無くなって連絡先が・・・あぁぁぁ

なので、ひとまずココで告知します!
興味があったら、是非メールください★あ、docomoメールはもう繋がらないんだ・・なんとかご連絡お願いします。
日時:2010年8月7日(土)
時間:18時00分〜21時00分
場所:alife /エーライフ(西麻布)
入場料:【前売り】学生 2,500円  一般 3,500円
    【当日】学生 3,000円  一般 4,000円
※前売・当日ともに1ドリンク制のため別途500円が必要となります。
※支払いは当日受付にて行ってください。
※前売り状況により当日券による入場が出来ない場合があります。
ドリンク:1ドリンク制 ¥500(追加1ドリンク +¥500〜)
参加人数:120名(予定)
詳細はこちら


みなさん、是非是非きてください!
クリエイター交流会となっていますが、普通にライブペイントや企画ものを楽しみに着てくださっても楽しめると思います!!

コメント
>ジェベットじいさん
今回は、残念だったねーーーー
また機会があったら声かけるね★
おしごとがんばれーー
  • ゆうき
  • 2010/08/08 9:46 AM
くそぅ。
こんな仕事の為に土日がつぶれた。
こんなことしてても進展は無いのに…。
折角の機会、逃してしまった。
またこんな機会があったら声かけてくださいませ。
宜しくお願いします。
  • ジェペットじいさん
  • 2010/08/05 11:29 PM
>ジェベットじいさん
平面関係の方は多いけれど、建築・立体系の人もいらっしゃるよ★ぜひぜひぜひーーいらして〜!!!ご紹介します!!!
もしこれるようであれば、ケータイメールかメッセージください♪おともだちサービスできるよ♪
  • ゆうき
  • 2010/08/04 9:55 AM
どんな方々がくるのかな?
建築関係とかインテリアコーディネーターとか来るかな?
いろんな人と交流したい。
ご紹介宜しくお願い致します。
  • ジェペットじいさん
  • 2010/08/01 7:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM