ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ほんとに恋愛運上昇する、不思議なクラフトの青い鳥

ブログでいつか絶対紹介しようと思ってた青い鳥の話をついに書きます!
これは誰かにいつかプレゼントしたくて、昨日小学校来の親友がついに20代最後の年を迎えたので、今回ついにプレゼントしました。

青い鳥これです!このつがいの青い鳥、実は手作りのペーパークラフトなのです。ペーパークラフト作家、穴澤郁雄さんのペーパークラフト作品。写真だけでもすごいけれど、作品を生で拝見すると、野鳥などを紙だけで創っていらっしゃってものすごく繊細で迫力があって、感動しちゃいます。

実は穴澤さんと出会ったのは、Alphactが日比谷パティオで野外ステージをしたときに、目の前のコンテナで展示をしていらっしゃって、そこでお会いしまして、artDive#1でも出展してくださったり何かとご縁の深い作家さんなのです。

この青い鳥、ルリビタキという鳥なのですが、不思議な効果があるとのことで。穴澤さんがルリビタキをプレゼントした女性はみんな、結婚や恋愛運が向上するとの話を聞いていたんです。

まぁ、、、ブログを観てくださっていればお分かりの通り、1年前まで恋愛の神様に見放され、なかなか恋に落ちるいい出会いもなく、合コンと、瑛太との妄想に明け暮れる日々でして・・・。

そんな頃、穴澤さんの青い鳥を手に入れました。

それまで、もう100回近くの合コンでたーーくさんの人に出会ってきたにも関わらず(いきすぎ)なかなかいいなと思う人に出会わなかったのに、仕事関連で今の彼と出会うことができ、2回目に会ったとき「ビビビ」を感じ、出会って1ヶ月も経たないうちに付き合うことになり、半年ちょっとで一緒に暮らすことになりました。28歳、仕事にうもれた日々をすごし、世の中の汚れに適度に染まり、要領もよくなり、ずるいことも考えるし、昔みたいに男の人を純粋に好きになったりはもう出来ないんだろうなーと思っていたので、今の純粋すぎる彼に出会えたことで心から毎日毎日本当に助けられています。(なんかうざいノロケになった)

縁結びのお守りを何個も買っていたるところにつけていたのに効果は現れず、この青い鳥効果にはビックリ!!!早々に穴澤さんに喜び報告と感謝を伝えました。

そんな不思議な青い鳥クラフト。自分で組み立てるキットは500円で、既に組み立ててくださる完成版は3000円で手に入れることができるのです!

今回、友達にプレゼントしたのはこの青い鳥クラフト完成版+占星術鑑定士・宮里砂智子先生による西洋占星術、タロットの占い鑑定書のセット。宮里先生の占いが本当にビックリするほど当たっていたの・・!ものすごく真摯で長い占い結果で、友達にも喜んでもらえてよかった★

友達の結果をみて、宮里先生にはゆうきも占いしてもらいたいと思った・・笑


なかなかいい出会いがない女性、本気で婚活中の女性、青い鳥クラフトがオススメです!

私が証明です。

(↑この化粧品のCMものすごく気分悪いんだけど、友達も嫌いってゆってた)

青い鳥クラフトだけでなく、穴澤さんの作品は感動するのでぜひ観てみてください!

ペーパークラフト作家 穴澤郁雄
クリエイターズバンク 穴澤郁雄さんのポートフォリオ
恋愛、結婚に効く!!?幸せを呼ぶ青い鳥、ルリビタキ
-----
占い師☆宮里砂智子のFortuneCafe

コメント
>ISORAさん
ISORAさんと初めて出会ったのも、日比谷パティオでしたね!!
ありがとうございます!!ひひ
  • ゆうき
  • 2010/07/30 1:18 AM
んまー!素敵!

末永くお幸せに…\(^ー^)/
  • ISORA
  • 2010/07/29 11:43 PM
>Freedomさん
ありがとうございます!!
友達も喜んでいていい誕生日になりました★

ともだちにも青い鳥のご加護がありますように!!

不思議な青い鳥効果に更なる実績がふえますように!
  • 2010/07/22 12:18 AM
ご紹介ありがとうございます♪(^ω^)

そうなんですよねー、何故かルリビには不思議なチカラが宿ってしまったようで…。
ゆうきさんにも幸せの蒼い鳥の効果が出たと聞いた時、自分でも「やっぱり本当だったんだ…」
と思ってビックリ&嬉しかったのでした笑
お友達も含めてルリビタキたちが、手にした女性たちに次々と幸せを運んでいってくれる事、切に願っています♪

宮里さんも、本当に丁寧な方ですので、是非オススメですね♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM