ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ISORAさん、Alphactの仲間たちと。

ISORAさんライブへ
昨日、平日でしたが仕事のあとみんなで渋谷のISORAさんライブを聴きにいきました!

年度末のためか、ここのところ仕事がなんだかバタバタで、後輩に残りの仕事をお願いして[ごめんよ。ありがとう(;_;)]すっとんで向かい、なんとか1曲目の「花のよう風のよう」前半で入れまして…はーはーしながら座ってのISORAさんの歌声。

ビックリするくらいさっきまでの時間がスーっと流れてく。
びっくりした。1時間前がうそみたい。

ライブは40分だったのだけれどめちゃくちゃ楽しくて、嬉しくて、幸せになる時間をすごしました。のりのりした。
もっと聴きたかったな。ISORAさん素敵なライブをありがとう!

ライブのあと、おなじみAlphactのコンテンポラリーダンサー金刺わたると、Alphactエンジェルボイス・歌手のASK風香ちゃん。(↑風香ちゃんぶれてるけども)とごはん。いいね、仲間って本当に嬉しい。元気になるしなによりも心が落ち着きます。

そして、後からISORAさんとISORAさん関係の画家や俳優の方と少し合流できました。少しの時間だったけれど、なんともパワーがもらえる時間をもらえる時間でした。

そう、そんなすばらしい歌手ISORAさんのブログがgooブログからアメブロに移転しました!遅くなってゴメンなさい!アメブロのブログデザイン、カスタマイズ完了しました!クールビューティーISORAさんです。
nextISORA(上野山 沙織オフィシャルブログ)

ISORA mySpace視聴など
本当にいい歌声・曲なのでぜひ一度視聴してみてくださいね。

5月11日からの舞台にも出演されるそうです。俳優さんとしてもご活躍中ですよ。

先日の舞台といい、美しいものを観たり聴いたり触れたりすると、創作意欲が沸きますね。

ゆうきも時間がないなんていってられない。がんばります。
えいやー!!ほいさー!

コメント
>Freedomさん
実はISORAさんに出会ったのは、あのパティオでしたよ!!パティオの空間にものすごくあっていて、曲をきくたびにあの空気を思い出すのです。

ちなみに、今日も仕事で日比谷に行ったので、パティオを通ったのですが、あの日のことを思い出したりしてました。本当に出会いって不思議ですねぇ。こういった仕事や環境に恵まれて、そしてFreedomさんを含め、みなさんに出会えて本当によかったです。

東京で、日比谷パティオでまた展示してください!ぜひ!
  • ゆうき
  • 2010/03/09 1:37 AM
 あああああ、わたるさんだ〜、ISORAさんだ〜〜〜!!!懐かしいというか、昨年のパティオ思い出します…。そういえば今年に入ってライブって行ったっけ???です。ASK風香さんって、あの時のヴォーカリストの方でしょうか?

 あの時は本当に楽しかったですねえ…。様々な出会いや、色々な方々との再会だったり、雨上がりに都会の空に美しいダブルレインボー見たり。さんさんと日の光が降り注ぐ晴れた日に、子供たちの笑い声とシャボン玉、ゆうきさんも好きな「あの」俳優さんも見たり、女神さまのライブが2回も見れたり、まさに充実した1ヶ月でした。そういえばあの綺麗な虹が出た後、会場でi-depの「Rainbow」がBGMで流れるようになりましたっけ。身体がウキウキして踊りたくなるような良い曲なんで、今度機会があったら聴いて見て下さい♪

 今年も東京で長期間の展示会できたらなあ〜…。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM