ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

artDive#2 サイトオープン!!

京都アートフェスタ artDive#2

昨年12月に開催した、京都アートフェスタartDive#1。
待望の#2サイトが本日オープンしました!

京都アートフェスタartDive[アートダイブ]#2

開催日時:2010年5月29日(土)・30日(日)
開催時間:11:00 - 17:00


会場は、前回と同じく、京都・岡崎にある、京都市勧業館『みやこめっせ』ですが、大きな第3展示場Aフロアとなります。

アーティストさんの出展申し込みは、今週末12日(金)から受付開始となります!早いですね。いよいよですね。

サイトも随時更新していきますよ。


さらに、協賛として入ってくださった、プライベートでもAlphactでも仕事でも大変大変お世話になっている、印刷会社グラフィックさんのサイトに、artDiveの特集が掲載されました!

(コラージュの中のどこか左あたりに小さくゆうきもいます。笑)

artDive特集ページはこちら

さらに、今月のMdNにもartDiveが掲載されているようです。
これはチェックしなくちゃ!

コメント
>鳥彦
さいごの謎の記号たちがちょと気になるけど、とりひこありがとう!!そしてテレビデビューおめでとう★

こっちでは観れないのかな・・・?
#1で買わせて頂いた鳥彦の絵、玄関に飾ってあるので毎日見てるよ。あの、額付きで販売しているのって素敵だね。

#2もよろしくです!とっても楽しみです!!

>ciotan
まいちゃん、本当に毎日お疲れ様です!先日は添付せずごめんなさい・・・・!ヒー
>サイトオープンを見て、自分なに
>ぐだぐだしてんだろ・・・!って
ええええ・・!これ以上ないくらいまいちゃんは毎日動いていて、ノンストップまいちゃんに関心しているよ・・・若いってすばらしい。本当に毎日おつかれさまです。
ゆうきもがんばります!#2もよろしくおねがいします!がんばろう〜!!!

>Freedom さん
ありがとうございます!!!前回の鳥、ちゃっかりフォトレポートのムービーの写真に使わせていただいてます!!気づきましたか??近々#1のレポートもアップ予定です。
#2でも鳥に会えるといいなぁ。。。!
  • ゆうき
  • 2010/02/11 9:41 AM
 来ましたね〜2回目!!色々と刺激を受けた12月の2日間でしたので、自分の展示会とバッティングしなければ、また参加したいです♪

 今度こそ京都観光もしたいです(笑)♪
サイトオープン、おつかれさまです!

あと〜〜日、って表示が
怖くもあり嬉しくもあり、です!
何かに追い立てられるって、きもちいい(笑)

サイトオープンを見て、自分なに
ぐだぐだしてんだろ・・・!って
超焦りました・・・。

前回以上に頑張らせていただきたいと
思いますので、
どうか宜しくお願いします!!><
早速見に行って出展者情報を熟読してました
次も参加させてもらうつもりです
よろしくお願いいたします!('◉◞⊖◟◉`)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM