ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

artDive無事に終わりました。ありがとう×2000!!

artDive開幕
京都・岡崎「みやこメッセ」にて2日間開催された、若手クリエイター200人によるアートイベント"artDive#1"
無事に、2日間大盛況のうちにイベントを終えることが出来ました。

京都から東京に戻りまして。現実に戻ってきました。正直身体がへとへと感否めませんが、本当にいい2日で。いい疲れ。眠いけど、この興奮と今の感想をブログに書き留めて眠りにつきます。

初開催のリアルイベント。

すごいね。ほんとにできたね。夢を語ってたことが現実になったね。いやーほんとにできるもんなんだね。

SHAKE!ARTのみんなと共に、本当に有意義で、素敵なことができたのだと、つくづく肌で実感した2日間でした。

出展クリエイターさんと直接話したりしていて。嬉しいお言葉もいっぱい頂きました。CBで見かけて目をつけてたアーティストさんが出展していたり、以前どこかのイベントで印象的な絵を描いたアーティストさんが出展していてビックリすることもいっぱいありました。いろんなところから知ってくださっていて。

普段、我々ネット上のサービスとしてクリエイターさんと繋がってる気でいたけれど、そんなすこしバーチャルだった存在のクリエイターさんたちと話せる機会が設けられたことも、もちろんすばらしいことだったと思うし、何よりもあんな素敵な作品を作る出展者のみなさんがいたからこそ、すばらしいイベントになったということ。そして遠くからわざわざ足を運んでくださった、みなさん。。ボブさんありがとう!みかんありがとうです!大学時代お世話になった先輩もわざわざきてくれて、卒業ぶりに会えて話せてほんとに嬉しかったなぁ。

ほんとにほんとに楽しかった!!!
名刺を交換させていただいたアーティストさんからのあたたかいメールもほんとうに嬉しい。嬉しい嬉しい。何回もお会いしてるアーティストさんがちゃんと覚えていてくれていることも嬉しい!

あと、そして。
SHAKE!のみんな・・・なんて素敵ないい子達なんだ!!!!!!いい子達ばかりで、ほんとにほんとにかわいくて。そしてすごい子達です。もう本当にありがとうを2000回言いたいです。出会えて本当によかった。

そして、また、これからも、次回も。

一緒に力を合わせて、artDive#2に向けて…!嬉しい。今から楽しみ。生きがいが増えた!

最高なきもちです。

イベントの様子などはまた追って、公式サイトなどでレビューを掲載する予定ですが。ほんの少し…

準備中みやこめっせ第一会場。準備中の様子です。どうなるのかなあ。人来るのかなあ。。不安いっぱいの気持ちでした。あと来場者の方にドーナツを1日1つ、お配りしました。このとき、配布しながら、おいしそうで食べたかった気持ちがいっぱいでもありました。

1日目
鳥が空を舞ったり、屋根付きの素敵なブースもあったり、ライブペイント、2日目には音楽ライブもあり。もうみなさんが多種多様な作品で、会場いっぱいを埋め尽くしてくださいました。

ライブペイント


お蔭様でお客さまにもたくさんご来場いただきました!

ときどき、ゆうきはライブペインティングの様子を、ライブ中継ということで動画配信していましたよ。1日目から2日目まで。どんな感じで絵が出来上がっていったかが、↓ここでご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/artdive

映像は汚いのですが、少し会場の様子もみることができます!

ちらっと書きましたが、次回の開催は決定しております。
2010年5月に、artDive#2 みやこメッセの、今回より更に大きめの会場で開催予定です!
詳細は追って告知します。

とりあえず、本当に、どうもありがとう!

明日からは変わらずに普段どおりお仕事です。夜は、クライアントさんと忘年会。というか今週は忘年会三昧。

あまり若くないから、体力がもちますように。

でも、イベント中にSHAKE!の仲間と間違えられて、「どこの大学ですか?」といわれたことを、大きな心の支えにして1週間乗り切ります!
「来月28ですよ!」と言ったら、ほんとにビックリして腰を抜かしてました(少し嘘)
ゆうきはまだ若い。ゆうきはまだ若い。ゆうきはまだ若い。

というわけで、おやすみ!
スタッフのみんな、出展者のアーティストさんたち、よくやすんでくださいな。お疲れ様です!どうもありがとうございました!

コメント
>ciotan

まいちゃん!本当に本当にありがとう!!!
ブログも拝見したよ。感動的な素敵なブログでした!
本当に、アークフィリアはまいちゃんというすばらしい子とSHAKE!のみんなと、運命的な出会いができたなーって思っています!

ゆうきもまいちゃんだいすき!!
ありがとう!そして本当にお疲れ様です!

そして、まいちゃん、なんか綺麗になったね。
バタバタしてたし、恥ずかしくていえなかったけど。
なんかますますキラキラしてた!!

たのしい2日間だったーー東京で待ってます★わくわく
  • ゆうき
  • 2009/12/17 9:15 PM
お疲れ様でした!
ゆうきさん大好きです!
アークフィリアの皆さんだいすき!><
ほんとに楽しかった!
ビールおいしかったです!


年明け早々にそちらへお邪魔します〜

  • ciotan
  • 2009/12/16 6:50 AM
お疲れ様でした!
ゆうきさん大好きです!
アークフィリアの皆さんだいすき!><
ほんとに楽しかった!
ビールおいしかったです!


年明け早々にそちらへお邪魔します〜

  • ciotan
  • 2009/12/16 6:50 AM
>鳥彦
おつかれさまです!そして2日間本当にどうもありがとうです!!!!!

鳥彦から買った絵、玄関に飾っていますよ!なんかめちゃめちゃパワーが出てるの。あの絵。
ほんとに嬉しい絵をゲットできました!

うれしいな。2回目。ぜひぜひ。半年後?またその前に京都に行った折にはぜひお会いしましょう!

ではではほんとにありがとう!今後ともよろしくです!

>Freedom
メッセージにも書きましたが、ありがとうございました!空飛ぶ鳥が、インパクト大で、かなりよかったです!!!
これからも引き続き、今後ともどうぞよろしくおねがいします!
  • ゆうき
  • 2009/12/15 1:32 AM
アートダイブお疲れ様でした!

色々な方に自分の絵を見てもらい、
お話ができる機会と場を設けていただけて
大変嬉しく、楽しい時間を過ごさせてもらいました

第二回も是非参加したいです!
また来年5月にお会いしましょう(`・ω・´)
お疲れ様でした!!色々とお世話になりました。
また、何か機会がありまsたら、是非!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM