ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

素敵なセレブパーティー

セレブパーティ昨日ちょっとね。セレブなパーティにご招待されて行ってきたんです。フラワーデザイナーであり、弊社社長のお母様、フラワーデザイナー堤田園江さん主催のクリスマスパーティ。このパーティは毎年恒例なのですが、20周年ということもあり今年は初めてうちの会社の女子たちがご招待を受け、行ってきました!

お華に囲まれた、とても優雅でセレブなパーティ。
我々の世代(かもしくは1つ上かな?)のお母さんといっしょの歌のおねえさん、しゅうさえこさんの生歌「きっとしあわせ」、お仕事ではしゅうさんと色々やらせていただいていたものの、初めて生で聴きました。これは女性にとっては名曲ですね。。ちょっと涙でそうになっちゃいました。

知ってる人いるかなー。Youtubeのアニメーション、なんかすっごい懐かしかった!小さい頃、このアニメーション見ながら、ママのこと考えつつ、漠然と女の幸せを考えた気がする。生意気にも。
Youtube「きっとしあわせ

そのほか、イケメンによる尺八演奏やピアノ演奏、フラワーアレンジ体験やらなにやらと、色々なイベントがあり、本当にセレブな気分で楽しませて頂きました。

そのえさん、本当に素敵でした。こんなにたくさんの素敵な方にあたたかく囲まれて。そのえさんの手料理は本当においしくて、夜な夜な徹夜が続いた日なんか、アークフィリアスタッフに差し入れをよくしていただくのです。それが本当に美味しくて・・・何度もそのえさんの手料理に救われたことか。ゆうきにとって素敵な憧れの女性であり、お母様でもあるそのえさん。

なによりも、、、旦那様でもあり、社長のお父様である先生が、会場の後ろでずっとパーティを見守っていたこと。先生はいつも本当にお忙しくしているのに、なんて素敵なんでしょう。

我々の会社も来年で10周年を迎えます。

パーティで、素敵な気分をおすそ分け頂いて強く思ったのは、社長のお母様、お父様の暖かいうちの会社に対する愛情無くては本当にここまでこれなかったということ。

今も一緒にお仕事させて頂いているたくさんのクライアントさんや、暖かくご支援いただいているたくさんの人たち、CB関連のクリエイターさんたち、一緒にがんばっている仲間たち、みなさん、京都のみんな・・・
たくさんの人たちの支えなくしてここまできてなかったと、心底思ったわけです。忘れはいけない、この大きな感謝の気持ち。

すてきなひと時をありがとうございました。


いつか、ゆうきも愛する人とあんな素敵な憧れの夫婦になれるように、あんな素敵な友人や、たくさんの人たちに囲まれていられるように。

いつでも謙虚な姿勢で、感謝の気持ちを忘れずに、そして素敵な女性になれるよう、色々な努力を惜しまずに、生きていたいものです。


※追伸:男子たち、お留守番&電話番ありがとう!!笑

コメント
>Freedomさん
それ、ちょっとマジなセレブパーティじゃないですか!

素敵ですね。たしかに。ふとしたときの幸せが最高の幸せです。ゆうきはいま、コタツdeみかんの幸せに浸ってます。
  • ゆうき
  • 2009/11/17 12:36 AM
 ふとした時に感じる幸せってありますね(´ω`)

 セレブパーティー、FCCアメリカ記者クラブの時にカレンダー&ポスター部門でブロンズとった時に電通&クライアントの人と一緒にアメリカ大使館に行ったときくらいですかね?セイン・カミュが司会でしたっけ。

 それよか日常の中、例えば実家に帰った時の姪と甥に会った時や、小鳥に会った時に喜び感じます。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM