ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

あと35日!そして明日!

今日、指名手配される夢をみました。
最新技術で検証したら、ゆうきの顔と一致したそうで。
人を殺した覚えは全く無かったけれど、もしかしたら嫌な思い出は全部忘れてしまう脳みそのいたずらみたいなもんかと思って…人生終わったなって思いました。

そんなゆうきのどうでもいい夢の話は置いといて。

そんなことより、12月12・13日と京都で開催する若手クリエイターによるアートフェスタartDive、遂にあと35日。
当初100名のクリエイターさんを募集しておりましたが、出展クリエイターさんは現時点で173人!!出展ブースも121ブース!!

既に、簡易ブースは売り切れており残りも少なくなってまいりましたので、一緒にartDiveしていただく方、お急ぎくださいませ!

そして、artDiveの2週間前である11月28日(土)にクリエイター交流会”ART DIVE - SPREAD PARTY -#2”開催が決定しました★
spread party #2
昨年度、表参道で#1を開催したartDiveのパーティ。今度は関西です。
artDive出展者でない方も参加できますのでぜひぜひ参加してください!

いづれもお申し込み人数ギリギリまでお待ちしております!(でも保障できませんのでおはやめに…)

関西が熱いですね。

関西といえば、明日はいよいよステージフェスタvol2ですね!
今回はわたくし足を運ぶことは出来ませんがきっと盛り上がること間違えなしです。関西の方は必見です。
出演予定の、MINAMIちゃん、大前さん、なっちゃん、KATSUさん!他、そしてたくまくん!がんばってね〜

横浜の空の下よりファイトをおくってます♪ファイ!

コメント
>ciotan
おーーい!体調大丈夫かぁーー??;;
休めるときにちゃんと休んでね。ほんとーに…あまり無理しないでね。
早くよくなりますように。。。
そしてほんといつもありがとう…!!!!心強いですぅぅ。パーティも!明日から社長をどうぞよろしく!笑

>Freedomさん
笑笑 キャンセルメールいただければ大丈夫ですよ〜!こちらでも確認しておきまーす!
当日Freedomさんの出展ブースがほんと嬉しいです。楽しみです★ ちなみにうちの母が教材で使いたいそうですので近いうちにまとめて購入します!モコモコたちを・・

>Takk
たくまくん!いよいよ今日だね。
がんばれーーー★今日は東京でピコさんと打ち合わせしてきます♪
  • ゆうき
  • 2009/11/07 12:12 PM
ありがとう!
ゆうきちゃんも頑張ってね!!
  • Takk
  • 2009/11/07 10:08 AM
 間違ってパーティーに申し込んじゃったみたいですが、展示会次の日に京都はさすがに無理です…。すんませんでした…。

 ってか、よく内容読め、自分…。
あと35日なのですね。
やばいっすね。
しおたに寝込んでる場合じゃないですね。
や、やばい。。。

当日、一体何人のお客様が来ていただけるのか・・・
想像がつきません(@_@)ぞわわわ・・・


毎日関西アート関係者のリアルな肉声を聞いて、
もっと知らしめないと!!!と焦っております;;
SHAKEスタッフたちとがんばります><

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM