ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ガーリーなライブで浄化された。

ASK風香ちゃんが、新宿でライブ!
(いつもの)ワタピココンビと共に、サプライズで風香ちゃんに内緒で行って来ました!

ま、入口で、即効バレたけど。

いやはや、、、今日は本当に楽しみでした。風香ちゃんの歌声で癒されよう、元気になろうと思ってたんですが、それはもう、やっぱりよかったなぁ。想像以上に元気になった。
ASKの皆さんとも、日比谷パティオぶり(あれ、3ヶ月ぽっち前なのか!!)に会えて嬉しかったし、パティオの曲も懐かしくて、新曲もすごくよかった。

風香ちゃんさいこう。ASKさいこう。

イベントの趣旨をあまり調べずに(すみません…)ワタルさんにまかせっきりで付いていった感もあったのですが、ふたを開けてみたら、とってもとっても素敵なイベントでした。

まず、会場の入り口から、可愛らしい作品が展示されていて、会場内もライブというから立ち見のつもりでしたが、きちんとイスが並べられ、可愛らしいガールズなテイストになっていて、それに出演者がみなさん女の子!
イベントの名前は、その名も『Lace Music Garden vol.1』キョロザワールドさん、という可愛らしいミュージシャンの方が企画してるイベントでした。

ASKだけ観て、帰ろうかなと思っていたけれど(すみません)結局、歌声に惹かれて最後まで楽しませて頂きました!それくらい、ほんとに皆さん素敵な歌声で素敵なミュージシャンばかり。

ガーリーガーリーや!!!めちゃくちゃガーリー。
たのしかった!

ちょっとビックリしたのは、以前どこかの雑貨屋さんで、可愛らしいポストカードに一目ぼれして2枚購入したのね。その絵が後ろに飾ってあってびっくり!!あの絵は可愛すぎたので忘れなかった。

いやーー嬉しかったなぁ。今井杏さんというイラストレーターさんで、ご本人にもお会いできて嬉しかった。ほんとかわいいからみてほしいです!!

そんなこんなで、女の子ってみんな素敵だと思った。
そしてパワーがありますね。ガーリーパワー、ただものではないです。女の子ってすごいって、実はずっと思ってます。それにかんしてはまた追々書きます。

風香ちゃん、ワタルさん、ピコさん。今日もありがとう!
先々週の京都では、関西メンバーに会えたのがほんのつかの間だったけど、Alphactのみんなに会うと、もはや自然体になりすぎだけど、めちゃくちゃ元気になるし、本気で時間を忘れてしまいます。
魅力的で、たいせつで、特別なひとたちですよ!ね!

よし、エナジー満タン。
明日からも怒涛の日々、がんばります!

またSpringsongが頭から離れない〜…

『Lace Music Garden vol.1』
今井杏さん
ASK のホームページ
Alphactのホームページ
 ※ 関係ないのにどさくさにまぎれてみた 笑

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM