ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

アマピコ展示&ライブペイントへ

天野弓彦ライブペイント昨日、Alphact天野弓彦の展示へ行ってまいりました〜!
初日の昨夜は、オープニングパーティがあり、ライブペイントも観てきました〜!

ライブペイントは、龍の絵を描いていたのですが、音楽が後ろで生演奏。すごく短い時間だった気がしますが、さすがピコパワーで描きあげていました。生演奏、絵を描く盛り上がりと一緒に、様子を見ながら即興で盛り上がっていたのかな。あれ、とってもかっこよかったです。

そして、そのあと打ち上げへ。
ワタルっち&ソノさんのお誕生日もお祝いしました♪

昨日は、東京のみーんなに会えたり、たくさんのいろんなジャンルの方に会えたり、色々お話ができて楽しかったです。ピコさんの人徳と、才能に感動した日でした。おつかれさま!!

Alphactのみんなも、お友達の皆さんも、初めてお会いした皆さんも、みんないろんなところで活躍していて頑張っていて、嬉しかったです&がんばらなくちゃなーと思ったよ。



そんなゆうきは、今朝、英語のテストが明日なのにあと20ページ暗記しなくちゃ!!!やべーー…っていう夢を見ました。
あーやだった。。
心の底で「あれ?この作業分、見積もりだしたっけ?」って思って、「あ、テストだからお金もらえないのか。。。」とか思っていた自分が、なんだか社会にもまれた自分を象徴している気がしました。

世の中の学生はすごいよね。ほめたいよ。
ゆうき、もう一生テストしたくないもん。

あれ考えたら、ゆうきも今の仕事は自分の好きなことなので、ちょっと悩んだって、忙しくたって、大変だって、頼もしい仲間もいるし、嬉しいことだなぁって改めて思いました。。がんばろ…

なんかよくわからない結論になりましたが、
とりあえずアマピコ展示、20日までやってますので〜ぜひ。

龍の勢いに圧倒されちゃってください。
天野弓彦と、アクセサリー作家の安田里美さん、バッグデザイナーの富田淳子さんとのコラボ展『STONEDGE』

■日時 18日 13:00〜21:00 OpeningParty
    19日 13:00〜19:30
    20日 13:00〜19:30
■会場 Kosmos Lane Studio & Gallery

コメント
>hiko
アマピコさん、ほんとうにお疲れさま!!!
いいイベントでした★

ところで、どうでもいいけど、ゆうきは今お風呂に入るたびにアマピコを思い出す日々だよ。「ピコ・アミノ酸を配合した集中トリートメント」使ってるから、目に入るたびに、ブーーー!!って思って日々をすごしてるよ。ほんとどうでもいい情報でごめん!
  • ゆうき
  • 2009/07/23 12:47 AM
あざーす!
おかげさまでいいイベントになりました。
  • hiko
  • 2009/07/22 8:26 PM
>ナボさん
ありがとございます!!(ってゆうきがお礼いうのも変ですね・・)
アマピコは、パワーを感じる絵を描きますよ〜!!
  • ゆうき
  • 2009/07/20 10:51 PM
やっぱ、やべぇ〜だよなぁ。

確かに力を感じる龍だ!
  • ナボ
  • 2009/07/19 6:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM