ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ライブ・舞台・そして久々の下界集合

Alphact東京組+α 集結
Alphactの仲間たち
写真 左下から:画家の天野弓彦ゆうき
右下から:コンテダンサーの金刺わたる・コンテ/バレエダンサー夏美ちゃん・バレエダンサー&Alphactプロデューサーの大柴拓磨
(写真にいないけど、歌手の風香ちゃんも確かにいました)
_______
土曜日、ISORAさんこと、サリーさんのライブに、Alphactの風香ちゃんとわたるさんと行き、心身ともに癒されました。。イソラさんの歌声、すてきです〜
もちろんオリジナルCDはいつも聴いては元気になりますが、ライブの中のカバー曲もすてきだったので今度カバーアルバムも買おうと思いました!

ネットでも全国レコードショップ・アマゾン、TSUTAYA等で購入できるようです♪
オリジナルアルバム 『花のよう 風のよう』 7曲入り1500円
カバーアルバム 『CITY LOVERS』 10曲入り2000円
カバーアルバム 『Cute-Cool』 10曲入2000円

ISORAさんのブログはこちら

そして日曜日は…Alphactの我らの心臓、たくまくん退院の日。
めでたい!うれしい!退院おめでとう!

そんな楽園から追放された大柴拓磨と、天野弓彦氏と共に、退院した足でそのままいいむろなおきさんのパントマイムソロ公演を観に行きました。
日ごろからたくまくんが師匠と呼び、大絶賛していたいいむろさんの舞台。

…本当に、想像以上でなんか終わったあと一時間くらい、「すごい」「やばい」「おもしろすぎる」となんとも浅はかな単語しかでてこなくて…

ちょいと!!みなさん!!あれはほんとーにものすっごくおもしろくて素晴らしいです!!一生に一度はみないと損をしますと言っても過言ではない。

この感動はちょっとやそっとで書ききれないので別の記事でちゃんと書きますね…。

==
夜は、京都からわたるさんとのリハのため、東京にきた夏美ちゃんと、風香ちゃんの3人が合流。
久々に大人数が集まって、いっぱい話をして、んでもっておなかが痛くなるくらい笑って楽しかったねー。
たくまくん退院おめでと!下界でたくまくんの姿を見れてうれしかったなぁ。というか、なんかみんながこうして顔を見合わせて色々話せた状況がとってもうれしかったし、幸せだったし、楽しかったし、頑張ってるし、頑張ろうって思ったよ。

今日から夏美ちゃんが3日間同居生活ですが、リハ・新しい構想やら・イベントの準備・展示の準備などなどみんな今日からまた頑張りどころです。
ゆうきも7月も引き続き忙しそうですが、精一杯頑張ります!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM