ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ホワイトデーとにが虫

ホワイトデーごきげんよう。明日は(もう今日か)ホワイトデーですよ、世の中のメンズたち。
わたくしも、会社のラブリーメンズからホワイトデーを頂きました。どうかな。ちょっとはセレブな色気でてるかな。

←アンパンマンのおいしいやつです。瞬く間にとろけて消えてゆきました。ありがと!

==
話は変わって、おとといくらい「にが虫」を育てて繁殖させようとする夢を見ました。※にが虫は、モンハンに出てくる虫です。またモンハン話かって感じでごめんなさい。

夢の中のそいつは、小さくて青とピンクで、足がたくさん生えてて、ダンボール1つに1匹しか住めないので、ゆうきはダンボールを並べて、一匹ずつ、にが虫が好きな丸いエサを入れてあげました。
次の日、増えてるかなー?って見に行ったら・・・ゴキブリが大量にそのダンボールに入ってて、びっくり。どうやらにが虫のエサは、ゴキブリの大好物だったようです。

ゆうきは、にが虫をあきらめてゴキジェットでゴキブリを殺しまくりました。素足だったので、ゴキブリをうっかり踏んじゃったりしました。

ヒーーーームニョムニョ

夢です。

現実世界じゃ体験できないようなことを、夢で実現できるから、すごいです。会えない人とも会えたり、いえないことをいえたりするし。ほんとは夢だけど、ゆうきはにが虫の本物を見たし、ゆうきの足は、ちゃんとゴキブリを踏んだ感触を覚えてるので、素足でゴキブリを踏みました。

なんか。この間、今一緒に仕事をしてる方とランチしながら、夢の話をしていたら、ほんとは夢も、ほんとうなのかもって思ってきて、すごい帰り道に考えました。

友達とか、家族とか、夢で出てきたりするけども、そのとき相手の夢に、ゆうきが出てきてるかもで、ほんとはお互い夢の中で会ってるのかもなのです。

○太とだって、何度か夢で会ってるし。もしかしたら○太の夢も同じかもで。だから、ほんとうは、ゆうきと瑛太はすごく親密な仲なのかも!

あれ・・・ こういうこと言いたいわけじゃないのに。。。
なんか、痛いかんじ。

とにかく、夢の世界も、現実世界に負けないくらい侮れないって、言いたい!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM