ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ミッキーよりも、デートよりも、なによりも。

たまプラーザ自慢に聞こえてしまったらすみませんニコニコが、たまプラは素敵な駅なので、なんと、成田空港・羽田空港までバスで一本の、便利すぎる駅なのです。
そしてそしてなんと、あのネズミいっぱいの夢の国、ディズニーランドにもバスで一本!

素敵すぎます。


!

こっちの仕事終わりに、

こんな都会(じゃないけど)で、しけた、疲れた、花粉まみれの現実世界まで来てまでも、
おそろいのミッキーの耳をつけたカップルが、
おもむろに手をつなぎながら、
ディズニーランドの大きな袋をかかげて歩いていると、

それはもう、なんともいえない気持ちに襲われるものです。
少し胸が痛くなるような・・もわもわっと、、腹が立つような・・・


へへ


今日、ひとまずしばらく気持ち的に大きかったプレッシャーからひとつ開放されたけれど。実際これからですし。色々溜まってるのです、それはもう。

そんなときにね、帰ったらマンションのポストに素敵なものが入ってたの・・・

某ビール会社に勤めている友達が、ビール好きなゆうきに試飲ビールを時々贈ってくれるのだけど、それが、このタイミングで入ってたわけです。

もーナイスタイミング!!

もー本当にありがと!かなり嬉しいしビール


で、ひとりでプシューです。

この、お疲れさまひとりビールはね、
ミッキーデートより、
おそろいの耳より、
寒い日に手をつないだまま相手のポケットに突っ込むより、
冬のポケットリップクリーム、貸してあげたね、かわいかったね(古い?)

より、断然・・・幸せなの。譲れないの・・・

こんなんじゃ、、完全にガール失格だ。
ヤバイ。これは本当にヤバイかも。


わたくしも、叶姉妹みたいなセレブなお色気ブログがかけるように、日常をもう少し、輝かしくするために、もう少し乙女な気持ちを忘れずに、頑張らないと・・・(;_;)ちょっと悲しいかも。

というわけで、みなさんそれではごきげんよう。

▼おすすめ叶姉妹のブログ
http://ameblo.jp/kanosisters/
お色気がありすぎて、セレブすぎて、逆にかなりおもしろくてよくチェックして、笑ってます。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日は最近の個人的に話題のミッキーについて語ります。私の周りではミッキーについて...
  • ミッキー
  • 2009/03/12 8:06 PM

Profile

Yuki Noda
1982年横浜で生まれる。多摩美術大学卒。
プロフィールポートフォリオ
mixitwitterFacebook

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORUさん (12/08)
  • 【Illustrator CS3】 [不明なエラーが発生しました]で.ai拡張子の保存ができない
    MAMORU (09/20)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    ゆうき (09/04)
  • 【Flash】IEでjavascriptのプルダウンがFlashの後ろに隠れてしまう事件
    rr (08/31)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆうき (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    aaammm (06/13)
  • スーパーカップのチョコミントアイスについて
    ゆあ (04/11)
  • 【CSS】IE6 リストで隙間が出るバグ
    D (11/14)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ゆうき (10/04)
  • 夢のような結婚式を終えて・・
    ちゃっきー (10/03)

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM